品川区【戸越estrela整骨院】映画について!

2018/03/18

こんにちわ!

戸越の整骨院 中の人 ヤギですsmiley

 

さて今日は私の大好きな映画の話を少々したいと思います!

映画好きといえども、劇場というよりもレンタルDVD専門的なところありますが、好きな映画は劇場の足を運びます!

 

 

最近で言えば、スターウォーズ最後のジェダイはいきました!

(最近でもないw)

 

この映画もそろそろ販売とレンタルが開始されてきますね!

ワイルドスピードシリーズは大好きなのでDVDは全部もっています。しかもこの映画はサウンドトラックも大変カッコいいものを出すので、サントラも買っています!

個人的に車も好きなので、たまらない映画です!!!

 

最近見た映画DVDは

 

ブレードランナー

 

スクランブル

 

ハイ&ロウ エンドオブスカイ?

 

トランスフォーマー 最後の騎士王?

 

題名が完全にあいまいですがそこはスルーしてください。伝わってるはず!w

 

個人的趣味嗜好があるので、人により違いますが

 

ブレードランナー

これは単刀直入に言って、駄作・・・。雰囲気はわかるのよ、醸し出したい意図はわかるけど、カッコよさ、ストーリーに引き込まれる感じ、ドキドキ、ワクワクなどは全く感じなかった。

 

スクランブル

これは面白い!個人的に好きな車系の映画でもあるし、俳優女優陣もわるくないとおもいます!

車もいい感じ、ワイルドスピード2の時の関係者なのでこの作品もいいかんじでした!

おすすめ!!!

 

ハイ&ロー

これはシリーズものなので見てないとわからないものですが、前作までが勢いがあったので比べるとおとなしいですね。新しい登場人物が出てくる回、みたいな感じ。

 

トランスフォーマー

いつも通り面白いです。が、アンジェに似ている女優だからなのか、トゥームレイダー的な映画にみえました。

しかもオプティマスプライムが敵になるのですが(これは公開前の情報でもあるのでネタバレではない)その後の展開が短すぎる気がします

 

んー、以上ですが

スクランブルくらいですね、おすすめは。

 

あとはトム・クルーズ系の映画を見てないやつ見てみようと思います!

 

おすすめあったら教えてほしいですlaugh

 

またそのうち映画の回を書きますねー!